2015年3月28日土曜日

「実写版 暗殺教室」を観てきたからキャストの評価と感想を書く

source: えいがちゃんねる




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 14:40:28.53 ID:tZuOO+2B0.net

作風◎

脚本△

ギャグ◎

BGM×

殺せんせー◯

CG×

生徒◯(特に茅野、渚、カルマは◎)

イトナ△

律◎

ビ○チ先生◯

烏間 糞

シロ 糞

鷹岡 ◎

原作準拠◎



ここまで漫画の雰囲気を上手く出した実写は珍しい

観に行って2千円損したとは思わなかった。

ギャグも原作のままじゃウケないの理解してか、映画用にパワーアップしてて所々吹いた。劇場で軽く笑いが起こったのも久しぶりに見た

惜しくらむはBGMが糞すぎたことと烏間の配役。

でも上映前のキャスト批判とは裏腹に生徒たちは案外ハマってた



あと原作が未完だから仕方ないとは思うけど、完結しなかったのも残念

漫画好きな人は十分観に行く価値あり



続きを読む