2015年8月4日火曜日

新作映画『ゴーストバスターズ』キャスト、フルコスチュームで小児病棟を訪問!

source: 映画.net


1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/08/03(月) 21:33:34.58 ID:???*.net
ポール・フェイグ監督による新作『ゴーストバスターズ』に出演する女性キャスト陣が、フルコスチュームで小児病棟を訪問した。

この日の様子がフェイグ監督のツイッターと病院の公式フェイスブックで公開され、反響を呼んでいる。

幽霊退治をビジネスする集団「ゴーストバスターズ」の活躍を描いたシリーズ新作となる第3弾で、
ゴーストバスターズのメンバーを務める女優のメリッサ・マッカーシー、
クリステン・ウィグ、 ケイト・マッキノン、レスリー・ジョーンズ。

メンバーはこの日、ボストンにあるタフツ・メディカル・センターに登場し、患者たちとひと時を楽しんだ。

病院の公式フェイスブックでは写真を紹介するとともに
「患者たちは彼女たちの訪問にとても驚きました。
彼らに笑顔を届けるため、映画撮影の時間を割いてくれてありがとう!」とコメント。

面会が許されないながらも写真撮影を希望した患者のため、メンバーが病室の外から患者と記念撮影をしたエピソードも明かした。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

・※「TuftsMedicalCenter」フェイスブックのスクリーンショット
no title

no title

no title

no title

http://www.crank-in.net/movie/news/38222
2015年08月03日 19:15

続きを読む