2016年9月8日木曜日

安彦良和初監督作品『クラッシャージョウ』のBlu-ray BOX発売決定!

source: ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション


クラッシャージョウ

あの『クラッシャージョウ』が、ついにブルーレイ化されることになりました!ここで、「いや”あの『クラッシャージョウ』が”って言われても、いったい何のことやら…?」と意味が分からない人は、ほぼ間違いなく30歳以下の人でしょう。

なんせ長編アニメ『クラッシャージョウ』が劇場公開されたのが1983年ですから、今から33年も前なのです。仮に小学生の時に観たとしても、その人はすでに40歳を超えてるわけですからね。30歳以下の人は生まれてもいません。

というわけで、本日の記事はターゲットとなる層の年齢がやたら高めになりそうですが(笑)、興味がある人だけ読んでいただければ幸いです(^_^)

続きを読む