2016年9月24日土曜日

【関連動画】廉価版『The Stanley Kubrick Archives』の開封動画

source: KUBRICK.blog.jp|スタンリー・キューブリック




 廉価版『The Stanley Kubrick Archives』を購入いたしましので開封動画を作ってみました。意外にコンパクトサイズなのに驚きました。ボリュームたっぷりですが、通常版『The Stanley Kubrick Archives』のボリュームをこのサイズに収めるとなると、このページ数になっちゃいますね。

 通常版は判型やサイズなど気軽に見る、というわけにはいかないので、通常版は保管用にして廉価版は見る用にするという方法もあります。ですので、通常版を所有している人も購入して損はないと思います。なにせ安い!このボリュームで1,545円(2016年9月24日現在)は破格値です。その値段を考えれば紙質や印刷の悪さは目を瞑りましょう。どのみち海外で印刷している以上、品質はそれなりですしね。

 キューブリック全作品を視聴済みというファンは買うべき本だと思います。本当は邦訳を望みたいのですが、貴重な写真や資料を見るだけでもその価値はあります。英語がわからなくても予備知識があればより楽しめますので、評伝全書は是非お読みの上、本書をお楽しみください。


The Stanley Kubrick Archives (英語) ハードカバー(amazon)