2017年12月15日金曜日

12月第3週公開の3D映画

source: 3D3D3D -ステレオ3D情報ブログ-


またすっかりサボってしまった…すみません(>_<)

ついに今日公開ですね!

スター・ウォーズ/最後のジェダイ 
320

なんかネタバレ予告編があるとの事なので、私は予告編は一切見ないようにしていました(^^;
どれがそれなのかもわからないので、動画は貼りませんw

ツイッターで流れてきましたが、IMAX3D版のみ29日公開ということのようですね。
「製作の遅れから3D化作業がずれ込み、DCP製作に時間の掛かるIMAXは間に合わなかったのでは?」という声がどこからともなく聞こえてきました。
ローグ・ワンなんかもギリギリだったみたいですしねぇ…。

私はとりあえず何かしらの3Dで観たいと思います!