2015年3月31日火曜日

試写室だより 15.03月下旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評




試写室だより桜前線、活発に活動中!

とりあえずこの時期はデジカメ片手に行動してます。

スマホだとどうも色が良くない…(気がする 笑)。








最近見た主な映画は以下。



「メイズ・ランナー」「フォーカス」「ジェームス・ブラウン」

「脳内ポイズンベリー」「龍三と七人の子分たち」などなど。



最近、ショートバージョンの映画レビューを試験的に作っています。

以前、多忙な時期に、やむを得ず短いレビューになってしまうことは、たまーにあったんですが、今回は意識的に作ってるショート・バージョン。というのも、評価が低い(あくまでも個人的に…という意味)作品に延々と悪口言うのも疲れるので(苦笑)、サラッといこうと決めました。口調も少しくだけた感じにしてみようかなぁ…と思案中。ショートバージョンの映画評だったら、低評価!の印かも~ (;^_^A





にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ←ランキング参加中です!



人気ブログランキング ←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)