2015年6月30日火曜日

映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』不満に思う7つのポイント!

source: 映画.net -ネタバレ|感想|評判 2chまとめブログ-


1: 河津掛け(庭)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 02:51:06.93 ID:9/Ri4mwk0.net BE:595621929-PLT(15000) ポイント特典
1. 犬が出てこない
『マッドマックス』のイメージの象徴ともいえる重要キャラクターのひとつが、犬である。
本来ならばドーベルマンのような俊敏性のある強そうな犬種を選ぶはずが、そうはしなかった。

あえてチャーミングな殺処分前のオーストラリアン・キャトル・ドッグを選出し、マックスの相棒として『マッドマックス2』に登場させたのだ。

今作には犬がまったく出てこない!! 回想シーンでハナクソ程度しか出ない!!
まあ、前作で死んじゃったから仕方ないんだけど、問題はそこじゃねえ。

「マッドマックスと犬の組み合わせは作品の象徴なんだからソレを髣髴(ほうふつ)とさせるシーンくらい出せよ!!」ということ。ファンの心理を何もわかっちゃいねえ!! 撮り直してブルーレイ版に追加しろ!許さんぞ。

2. ドッグフードの缶詰出せよ!!
スタッフって前作を見たことがあるわけ?
ドハデでメタルな暴走族出せば良いとか思っちゃってる?
アホかと。バカかと。小一時間問いただしたい。
『マッドマックス』の象徴的シーンって言ったらドッグフードの缶詰だろ!!
ブランドは『Dinki-Di』な。

あのほど人間に「食いてえ!!」って思わせたドッグフードなんてないぞ?俺なんて、あまりにもドッグフードが食べたくなって実際に食ったからな!!

残さず完璧に食った。最後にお湯を注いで味のついた湯を飲んだ。
ブルーレイには追加撮影して入れといてね。
続編まで登場を引っ張って、次回作で出す気か?
今出せよ!! ファンを馬鹿にするのもいい加減にしろ。

3. 犬のバンダナすら出さない

4. なんだったけ
頭にきすぎて何を怒ってたのか忘れちまったよ。いいかげんにしろ!!

5. 地雷もっと早く使えよ!!

6. ババアは全滅させるべきだった!!
物語の中盤に登場するクソババアども。
あいつらヒロインの仲間ってだけで正義的な扱いを受けているが、人を罠にかけて近づいてきたヤツの頭を銃弾でブチ抜いて生活してるんだぞ?

7. 犬を出せばもっと盛りあがったはず
ファンが喜ぶことしなよ。その部分を手抜きしたのは痛いミスだったね、ということで新『マッドマックス』残念ながら15点でした!! 絶賛している人は『マッドマックス』の素人です。

http://buzz-plus.com/article/2015/06/30/mad-max-fury-road/

madmax05

続きを読む