2015年8月13日木曜日

アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」劇場マナーCMを公開!「あの花」めんまが、青春映画の楽しみ方をガイド!気になる本編映像も

source: 映画.net


1: pb ★ 2015/08/11(火) 18:13:14.27 ID:???.net
9月19日公開のアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」より、本編映像を交えたオリジナル劇場マナーCMが公開された。

「心が叫びたがってるんだ。」は、日本中を感動の渦に巻き込んだ
大ヒットアニメ「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
のスタッフが送る、劇場版オリジナルアニメーション。

「あの花」同様秩父を舞台にした青春群像劇で、長井龍雪さん(監督)、
岡田麿里さん(脚本)、田中将賀さん(キャラクターデザイン)の3人が再びタッグを組む。

今回、「青春映画のススメ」と題した劇場マナーCMがWEB上で公開された。
「あの花」のめんま(本間芽衣子)が青春映画の楽しみ方4つをガイドする内容で、
「心が叫びたがってるんだ。」の本編映像が使用されている。

順が一緒に「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命された拓実を教室の外から見守るシーンや涙するシーンなど、展開が気になるものばかりだ。

また、映画の完成披露試写会が8月29日に秩父ミューズパークで開催されることも決定。
現在実施中の「みんな、心が叫びたがってるんだ。投稿キャンペーン」
http://app.aniplex.co.jp/kokosake/)に応募した人の中から、抽選で500組1000名が招待される。

no title

劇場マナーCM  “『心が叫びたがってるんだ。』 から学ぶ青春映画のススメ”
https://youtu.be/oZxYzv2Ctp4


https://akiba-souken.com/article/24482/

続きを読む