2015年9月27日日曜日

【関連記事】世界をだませ!月面着陸を捏造する「ムーン・ウォーカーズ」ポスター&前売り特典

source: KUBRICK.blog.jp|スタンリー・キューブリック


news_xlarge_moonwalkers_20150917_01

 11月14日に封切られる「ムーン・ウォーカーズ」のポスタービジュアルが公開。あわせて前売り鑑賞券の購入特典が発表された。

〈中略〉

 公開されたポスターは、上半分に3名の男の写真、下半分には劇中のキャラクターが集結した様子がデザインされたもので、「世界をダマせ!」というコピーが添えられている。また前売り鑑賞券の購入者には、特典としてキューブリックの監督作「フルメタル・ジャケット」のポスターをモチーフにした絵柄のトートバッグがプレゼントされることに。この鑑賞券は9月19日より販売されるので、気になる人はチェックしてみよう。

〈以下略〉

(全文はリンク先で:映画ナタリー/2015年9月17日




 この映画については以前ここここで記事にしていますが、まあトートバッグはどうでもいいですね。スチールがいくつか公開になっていますがこれは多分『時計…』のあのシーンのパロディじゃないかと(笑。ここには『2001年…』のセットでのスチールが・・・(笑。こういった小ネタはファンには楽しめそうです。

 9月20日にしたまちコメディ映画祭で特別公開があったそうですが、行けなかったので11月からの一般公開を楽しみにしています。