2015年2月10日火曜日

キアヌ・リーブスに再ブレイクの兆し!主演作『John Wick』がスマッシュヒットで続編決定!

source: 映画.net -ネタバレ|感想|評判 2chまとめブログ-




1: ムービージョー ★@\(^o^)/ 2015/02/09(月) 20:01:54.34 ID:???*.net

「大作のオファーがこない」「スーパー・ヒーローを演じたい」と寂しそうにもらしていたキアヌ・リーブスに朗報がもたらされた。

2014年のカルト作品と呼ばれた主演作『John Wick』の続編製作が決定したのだ。



キアヌが凄腕の元殺し屋を演じた同作は、亡き妻からのプレゼントだった愛犬をマフィアに殺され、元殺し屋がたった1人でマフィアへの復讐を遂行するストーリー。

「犬を粗末にする奴はただじゃおかない」とばかりにキアヌがカンフー混じりのアクションを炸裂させ、キアヌにとって久々のスマッシュヒットとなったばかりか、評論家の評価も高かった。



また、『マトリックス』シリーズのスタント振付師チャド・スタエルスキの監督デビュー作としても話題になった作品。

スタエルスキ監督は、「続編を準備中だ。アイディアは前からあって、1作目を凌ぐアクションを見せることができると確信している。大切なのはストーリーと、愛される主人公を構築すること。それが最も大事なことだ」



学ラン

no title





http://news.walkerplus.com/article/55131/



続きを読む