2015年12月25日金曜日

映画『アバター2』が2017年冬公開決定!

source: 映画.net


1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2015/12/25(金) 15:34:56.20 ID:CAP_USER*.net
◆『アバター』待望の続編、2017年冬公開決定!

『アバター』の続編の公開予定日が2017年冬に決定した。

2009年の大ヒット作『アバター』の続編の公開が2017年冬に決まったことを
ジェームズ・キャメロン監督がモントリオール・ガゼットに明かした。
ava2
「クリスマス時期の12月17日公開を目標にしているよ。とにかく、これが今僕らがお知らせしたことだよ。
まあその事実よりも僕らが3つの映画を完結させてそれを1年ごとに公開していくことの方が重要だね。
僕はその3つの映画作品をメタ・ナラティブと呼ぶね。
1つ1つの作品は単体なんだけど、3つで大きな一つの物語を作り上げているんだ」

さらにキャメロン監督は撮影に向けての準備について
「デザインの準備はほとんど終わったかな。これはとてつもなく大きなタスクだよ。
約2年間かかるからね。
登場するキャラクター、景色、パンドラの中に出来た新しい世界の部分が終わったかな。
脚本は現在も進行中だけど、もうほとんど終わっているね。
技術的な面、ステージセットや基盤も完了。
だからあと1年以内には撮影がスタート出来る準備が整っているんだ」と続けた。

写真:ジェームズ・キャメロン
no title

Big Celeb-ビッグセレブ 2015年12月25日
http://big-celeb.jp/2015/12/post_4969.html

続きを読む